134461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rafia

rafia

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

男のエステティシャ… 男のエステティシャンYASUYUKIさん

ニューストピックス

2005年12月15日
XML
カテゴリ:もらいごし人生
今日の熊本は雪の予報が外れて、でも冷たい雨でした。

4時ごろから、体を温めにまた、行ったとです。家族湯。
今日は新しいお風呂が空いてなかったので、
家族湯

一度登場したお部屋でした。
各お風呂にシンプルだけどイルミネーションの飾りがして
あって、和みました。

そして手ぶらでは帰らないぞ!
からし菜

からし菜です。もらって帰って漬物にすると。とっても旨かよ!

ここのオーナーが温泉の周りに農地を持っているらしくて
ここで仕事をしているおじちゃんたちは、温泉の管理清掃と
畑の作業や採れた野菜の加工(漬物作り)まで、やっている。

今までも色々お持ち帰りさせて頂いた。

竹酢やドクダミの葉っぱ、大根に『はやとうり』の漬物などなど

オーナーは損得抜きでここの温泉やっているみたい。
すごい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 21時45分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[もらいごし人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X