134419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rafia

rafia

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

男のエステティシャ… 男のエステティシャンYASUYUKIさん

ニューストピックス

2006年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

と言う訳で、尻に火が点かないと行動を起こさない私。

行こうと思えば今までどれだけでも時間があったにもかかわらず

痛みに耐えられなくなってやっと行った歯医者さん。

とにかく近場でなくてはと、

数日前から候補に挙げていた歯医者に行くと

 駐車場がガラ~んとしているので、

『やった~!待ち時間が無くてよかった!』

玄関に履物も1足も無い。

ちょっと不安になった時、中から看護士さんらしい人が

「あの~、初めての方ですよね。今日は先生の具合が悪くて

診察はお休みなんです。」

「ええ~!どうしよ~!。」

「どこか他の歯医者に行かれてくださ~い。」ですと。

しょんぼり

ホワ~ン、ホワ~ン、ホワ~ン、ホワ~ンと

崩れ落ちそうになりましよ。

やっと意を決して、行ったのに。

次に近いところに行くしかない!

おっ!また誰も居ない?

午後は2時半から診察開始でした。

が、

予約をしていなかったので、待つこと40分。

で、

結局、奥歯の痛みは虫歯ではなくて

歯茎の腫れからくるものでした。

どっちにしろいずれは抜かなくてはいけないのですが、

腫れが引いてからということで、全く関係なかった

右上の虫歯の治療とあいなりました。

 

抜いた親知らずはきちんとお持ち帰りして

ブログで紹介しようと思っていましたが、残念!(悪趣味)

 

2件目の先生、とても親切で、しっかり説明してくれました。

よかった。

時間を見つけて、きちんと歯のメンテナンスに通おう!

 

初診のアンケート欄の最後に

『この病院を選ばれた理由』という項目がありました。

1紹介  2広告  3その他(    )

まさか、○○歯科に行ったが、先生がお休みだったから

とは書けなかった。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 19時42分32秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X