134419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rafia

rafia

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

男のエステティシャ… 男のエステティシャンYASUYUKIさん

ニューストピックス

2007年02月14日
XML

 

今日、エステルームのポストで

昨年、英会話の講師をしてくれたMさんからの

葉書を発見した!

 

数日前に見た時は入ってなかったと思うんだけれど

消印は1月26日になっている。

え~~~~~!

もう2週間以上も前に配達されていたのかな~~~。

 

私は楽天のグリーティングカードを昨年送ったので

そのお礼だった。

わたしゃ、E-メールで簡単に済ませたのに

M先生はきちんと手書きだ!

うれしい!

070214_193428.jpg

可愛い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 20時09分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[Let’s study English togather] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X