134421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rafia

rafia

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

男のエステティシャ… 男のエステティシャンYASUYUKIさん

ニューストピックス

2007年07月25日
XML
カテゴリ:もらいごし人生

 

セキュリティソフトのせいなんでしょうか?

とにかくPCの作動が重い。

重くて重くて、立ち上がりに5分以上かかる。

大昔の36kとか54kとかの時代のPCより悪い。

だから、ブログの更新もイライラが募ってしまい、

以前の様に合間を見てっていうのができない。

でも、

相変わらず、『もらいごし』は続いておりまして…

070717_095511.jpg

070723_191831.jpg

070725_094552.jpg

M様は毎週、素敵なお花を手に(チラシに包んで)

御来店下さっておりまして

生ける私にもプレッシャーが…

まあ、腕が悪くてもお花は

素敵な表情をしてくれるので安心です。

これでも草月流で何段階かの資格を取った筈なんですが。

070717_130059.jpg

おいしいクロワッサンも頂いておりました。

Kさまありがとうございます!

070725_120219.jpg

お洒落な籠に入れて、スイカの差し入れも頂きました。

あと、自家製梅の酢ジュースの素も

頂き、毎日水で割って頂いております。

最近、薬も利いてきたのか体調も良くなって参りました。

皆様もは夏バテにならぬよう

ご自愛くださいますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 21時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[もらいごし人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X