134390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

地黒エステティシャンの「なんばしよっと?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rafia

rafia

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

男のエステティシャ… 男のエステティシャンYASUYUKIさん

ニューストピックス

2007年12月05日
XML
カテゴリ:手術

 

子宮筋腫等の手術を受けられるかの

術前検査の進行中です。

11月中に

血液検査をしました。

貧血・肝機能や感染症・腎臓機能

そして、心電図。

その後

子宮頸部と内膜の細胞診をしました。

3日には、組織診。

その時に

子宮の入り口に出来ていた

ポリープを切除して組織を調べています。

ご丁寧に

その写真を撮ってくれました。

少し離して掲載しますので、見たくない方は

気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

痔ではありません。

071205_212047.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 21時32分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[手術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X