10886918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かとち。

かとち。

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんご存知チョコベビー。

CHOCO_BABY.JPG

これ、僕が知っていたチョコベビーよりデカい。

『ベビーなのにデカ!』と、そのデカさに惹かれて久し振りに買ってしまった。




そして食べていて途中で気付いたのだが、



よく見ると・・・


星.JPG

星だ。


他のベビーたちもよく見てみたが、殆どは・・・

無印.JPG

この様に無印のものだった。



星印の付いたチョコベビーは数少ない。



コアラのマーチの眉毛つきコアラみたいなものなのだろうか。




さらに見ていくと・・・

赤星.JPG

赤い星も見つけた。




6個見つけたから


6星.JPG

並べた。





こ、これは・・・














RAG_FAIR_LOGO.jpg

RAG FAIRのロゴ。





さらにさらに見ていくと・・・

顔.JPG

顔印もあった。





顔印は星印よりも少ないので、探すのに苦労しましたが・・・











6人.JPG

ちゃんと揃った。



不敵な笑みを浮かべているベビーもいますが(笑)




揃ったので満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 00:51:23



© Rakuten Group, Inc.