448496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月15日
XML
カテゴリ:
夜に某駅前駐輪場に行ったら「1500円になりますぅはぃぃ」とか言われた。
道に迷って独りであたふたしてた。
お母さんとクレープ屋行ったら1時間も待たされた。
しかもそのお店、なんか知らないけどホットケーキ焼きまくってた。

ああもう。変な夢見すぎ(上の全部今日見た夢です

今日は午前10時に起きてもっかい寝て、午後1時に起きてもっかい寝て、
結局起きたのは午後4時とゆう駄目人間っぷりです。
今日こそは勉強を・・・!って、何十回思ってもなかなかスタートできないのは何故だろう(ああああ
いつもあたし始めるまではクソ長いんです。てゆうか長すぎる。ヤバい。受験ヤバい。


* * *

あのさぁ、・・・あ、あのさぁ、

生理が来ない・・・・・・!

・・・・。
年末には遅くとも来る予定だったのですが、もう1月15日。
う、うわあああ遅れすぎ。生活リズムの乱れが原因か!?うわああああん。
前すげー欝だったとき2ヶ月生理止まったことあったけど、
今は別に前ほど落ち込んでるとか抱え込んでるとか情緒不安定ってわけじゃない(はず)なのにな・・。
え、ええ、えええええ、なんだろう。なんでだろう。
お母さんに「病院行くか?」とか言われた・・・・!ヤだーヤだーヤだーヤだーヤだー。うわああああん。

* * *

HAPPYDAYのCDが届きましたーーー!ギャー嬉しい!わーどうしよう嬉しい!
HAPPYDAY1~優しい風~と、HAPPYDAY2~記憶の唄~の2枚ですえへへ。
聞き込むぞー!スネオ並に聞くぞー!
あんこさんの曲、ほんとにほんとに大好きなんですウッフー!
いつもあんこさんのサイトで聞いてるけど、今日からはCDだから音質もいいわけだし、嬉しいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月15日 22時22分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.