453619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月06日
XML
カテゴリ:好きな人のこと
えっとですね、今日はいつにも増して、実に痛い日記を展開していくので、
ウザい文章の陳列を見ると殺意を覚える方は、今すぐやふーとかぐーぐるさんにお逃げになることを超オススメ致します。



今日は2時間目が現代社会の授業でした。

ちなみに1時間目は体育で、1キロのタイムを測定するってゆう内容でした。
「大澤先生が次の授業で見れる・・・!」
って自分にひたすら言い聞かせながら走ったら、なんと、この前測定したタイムより、約30秒も縮まりました。
これが愛の力か(゚∀゚)

で、現代社会が始まる前に、あまりの緊張でガクガクブルブルしてしまって、「うおー」「うあー」って言ってたら、
隣りの席のかわい子ちゃんが、
「ねぇねぇ現社ってあたし一番嫌いなんだけど~。マジつまんないしー。ねー?」
って言ってきたので、
あたしはやや引きつった笑顔で
「いやいや好きだよ現代社会~うふふふあはあはあはえへ(\∀\)」
って言ってあげました。

そんだら、「何、先生のこと好きなの~?」って言われて。
あたしは咄嗟に「あぁうん格好いいよね、格好よくない?あはえへうふ」って、もう死ね級に挙動不審な返答をしました。

で、まぁ、その出来事のせいで、なぜかクラスの女子4名ほどに、あたしが大澤先生のことが好きってバレました。痛い痛い痛い痛ましい



ででで、授業。
あたしは1年8組16番なんですよ。
で、先生が、
「今日は6日だから~、6番!●●!お、欠席かぁ。じゃぁ、16番、○○!(←苗字!・・・苗字!!)」
って・・!

苗 字 を

苗 字 を

苗  字  を


嬉しさと緊張で顔真っ赤になってしまい、あやうく鼻血を大噴出するとこでした。
なんか難しい穴埋め問題の1~7番の答えを黒板に書いてくださいねって言われたんですけど、
あたしは7個中1個しか解けなくて、結局来週に持ち越しになりました。今日短縮授業だったし、チャイムが鳴っちゃって。

そんで、終わりの号令の直前に、また、先生が、

「じゃぁ来週は○○よろしくな」って


ま た 苗 字 を

ま た 苗 字 を


ま  た  苗  字  を  ・  ・  ・  !



もう何も望みません。すみません言い過ぎました嘘です。これからも色々ネチネチ望みます。

幸せすぎて吐血してしまいそうです。すみませんこれも嘘です。でも気持ち的にはそんな感じです。ああああ


そんなことより、1~7番の答え書けるようにしとかなくちゃだな・・うわぁほんとに分かんない。先生好き(唐突


先生好きーーー好きすぎ。好き。ギャー。好き。(ウザい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月06日 23時58分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きな人のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X