448446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月26日
XML
カテゴリ:お笑い
ワイ!ワイ!ワイ!の観覧に行って来ました。

向かう途中、りんかい線の同じ車両で金成さんとアホマイルドの高橋さんと一緒になりました。
少し遠くに金成さんが漫画を読みながら座ってて、すぐ隣りには高橋さんがいてってゆう状態で。
生で初めて見る金成さんに、その時点で泣くかと思いました。
自分すごい痛い子だなと思いつつ、金成さんの格好良さに、ほんと、泣くかと思いました。
で、国際展示場で降りてエスカレーターをのぼる途中、関さんがすぐ隣りを通り過ぎたんです。
もう、すごくすごい日です。

整理券をもらって、指定時刻に集合。
で、あたし、整理券をなくしちゃったんです。ついさっきまで手に持ってたのに、探してもなくて。23番。
誘導係のキャベツ確認中のしまぞうさんに「ほんとごめんなさい」って言ってスタジオ内に入れてもらいました。
なんか、もう、ほんと、すごい申し訳なかったです。
因みにそのあとあちこち探したけど、やっぱり整理券は見つかりませんでした。すごい申し訳ない。

観覧開始。「え、まじかよ」って思う瞬間がいくつもありました。
今日はもう中学生が比較的長時間ステージにいてくれたのですごい嬉しかったです。彼は地味な努力家です。絶対に。
放送終了後のトークは「おお、そこまで言うのかよ」的な内容でした。
今日の金成さんは比較的気分がいいふうに見えました。いつもよりはじけていました。

んで、鬼と撮影会。
ステージで、鬼1・2号と撮影会。革命的恥ずかしさでした。
でも、このためにわざわざカメラを買ったので、鬼と写真が撮れて良かったです。

番組終了後、駅の近くを通りがかったポテ少とこりゃさんを引き止めて、一緒に写真撮ってもらいました。
広大さんとかおげんことか、超フレンドリーであまりにもいい人でした。
そのあともう中学生が大荷物を抱えて歩いてきて、引き止めて、写真お願いして、サインももらいました。
「いいんですかっ あ~ いえ~ はい~ ありがとうございます~」と、彼は終始笑顔でした。
普通にサイン書いてくれるだけでも十分嬉しかったんだけど、彼は親切に、
「お名前は?しずかさん?はい~」って言って、
プリ帳に「しずかさんへ 2学期がんばってください☆」ってサインと一緒に書いてくれました。
腰の低さと丁寧さに、もう中学生の株が上がりました。
その後関さんとアホマイルドの高橋さんが通りがかって、また写真撮ってもらいました。豊作豊作豊作
関さんは相変わらず気さくで、喋りかけやすくて良いです。


そのあと1時間くらい外で金成さんを待ちました。
出てこないかなーって待ってるうちに、スタッフとかほかの芸人さんがどんどん帰って行きました。

待っても待っても来ないので、仕方ないなと思って、近くで行われていたキッコロとモリゾーのスタンプラリーをやりました。
で、参加賞の缶バッチのほかに、2等の、ふさふさした気持ちの悪いぬいぐるみをもらいました。
特にモリゾーが気持ち悪いです。キッコロは、ふさふさの毛で目が隠れて、もう何だか分からない仕上がりになっています。



台風も過ぎてくれたし、金成さん電車で見かけたし、
最後金成さんと写真を撮れなかったことを除けば、今日は全体的にはすごく良い日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月26日 23時56分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.