448445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月25日
XML
カテゴリ:お笑い
カネナリンピックに行きました。

1時にバイトが終わり、帰り際店長に「しずか、午後休んでもいいぞ」と唐突に言われ、
「この前休んでいいですかって言ったらだめって言ったじゃねえかハゲ!ハゲ!」ってすごく思ったんですけど、
どうせもう間に合わないって思って「いいです大丈夫です午後も来ます」って言いました。
でもやっぱりカネナリンピックにどうしても行きたくなって、すぐえりかに電話して、そしたらえりかが一緒に行ってくれるってなって、
即行店長に電話して「やっぱり午後休みます」って言いました。そして新宿シアターモリエールに行きました。
当日券(1800円)は普通に残ってたよ。前売りなら1500円だったけど、まぁそんなことはいいよ。
しかも、しかも、奇跡的に間に合いました。あんまり迷わずに場所見つけられて良かったです。

金成さんが来ました。金曜日のことを思い出してじわーって泣きそうになりました。
そのあと芸人が続々と登場しました。
ガリットチュウ・アームストロング・チーモン・どりあんず・ポテト少年団・バッドボーイズ・犬の心
ノンスモーキン・ニブゴ大川さん・パンクブーブーのメガネの人・平成ノブシコブシ・カナリア・ロシモン・グランジ
もっといたっけな?楽しすぎてよく覚えてないけどとにかくすごいたくさんいました。ステージに群れていました。

2時間だか2時間半だか、すごく長時間でした。
色々戦って優勝したのはバッドでした。ポテ少が結構活躍していました。中尾さんが滑ってて可哀想でした。
てゆうかね、ノンスモーキンをまさか見れるとは思ってなくて、ほんと、今日は好きな芸人だらけで嬉しすぎました。
最悪でした。最高でした。面白すぎました。
ニブゴは今までなぜか毛嫌いしていましたが、大川さんが飛躍した面白さを見せ付けてきて、好きになってしまいました。
また、チーモンが非常に暴力的で感銘を受けました。あと、吉村が最初から最後まで飛ばしていて感銘を受けました。
もちろん金成さんもすごく飛ばしていて、猛烈に眩しかったです。
行けてよかった。ステージとわりと近かったし、1800円以上の価値が確実にありました。


終わって、わりとすぐに芸人さんたちが出てきました。
中尾さんを見たら足がすくんでなぜか声をかけれなくて、
佐田さんにも声かけようって決めてたのにいざ目の前にしたら恐くてその恐さに負けて、
しかもポテ少も3人ともなぜか声をかけられずに終わりました。
でも菊池さんには迷い無く声をかけることができました。
写真一緒に撮ってもらうとき、「ひかり荘とか応援してます」って言ったら超謙虚にお礼言われて感動しました。

しばらく経って金成さんと大川さんが来ました。
金成さんに写真を一緒に撮ってもらって、そのあと大川さんのところにも行きました。
なんか、この3連休、初めも終わりも金成さんと並べるなんて、嬉しすぎて、手とか足とか震え出してウケました。
金成さんは大きくて白くて帽子でTシャツで声かすれててかっこいいです。
大川さんはジャンプを手に抱えていました。ちょっと煙草のにおいがしました。
二人ともやっぱ仲いいんだなー。一緒にライブとかやってるからかな。




早く写真現像したいーでもまだまだ残ってる・・
ちゃんと写ってるといいな、せめて金成さんだけでも超ちゃんと写ってるといいな



てゆうかもうほんとこの3連休良すぎた。

明日から7日連続学校です。文化祭とかあるよ。



ハローバイバイは両者とも猛烈な強さを持ち合わせている強か極まりない素晴らしい人材ですよね、超いいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月25日 22時43分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.