454072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さゆに誘われてすぐ近くの高校の文化祭へ。
着いた途端受付で中学校の友達に遭遇w 相変わらず引き笑いがナウいw

そのあと校内をうろうろして、女装した男子生徒を眺めつつ休憩。
でででシンクローーー。チケットあっとゆう間になくなってたお、すごい人気だったお。
超至近距離でのダンスがキモすぎてかっこよかった。みんな焼けすぎ。腹割れすぎ。

キューティーハニーに合わせてダンス の、 最後の最後、
「ハニーフラッシュ☆☆☆」の直前、突然音楽が止まるw 機会の故障 だおだお

全員の動きが止まって、みんなの顔が引きつる中、はじっこの男がたった一人で「フラーッシュ」って最後まで踊りきったお。
ナウすぎてみんな爆笑。彼すごい。


そのあと結局音が復活することはなく、仕方なく最後の大技の三段やぐらだけやろうかってなって。
キューティーハニーの次の曲が彼ら的にはメインだったらしく、何人か本当悔しそうな顔してた。
そらそーだよねこの日のためにきっと夏休み相当練習したんだもんね。 あうあうあ


写真は最後の三段やぐら。
一発で決まったお。すごかったお。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月03日 00時57分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X