448540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月13日
XML
カテゴリ:テーマ
ずっと渋ってたんだけどねーついにほっておけなくなってねー行ったお行ったお

中3の時歯医者に通っててね、一本どうしようもなく深いのがあってね、
「では次から神経抜きますからね。全て抜くのに少し時間がかかります。覚悟しといてください^^」
みたいなことを言われたの。受験のちょっと前に。
で、「じゃぁとりあえず受験が終わったらまた来ます」って言ってワタシ逃げた^^

虫歯の部分を全部削って、薬を詰めた状態で放置^^
でね、今年入ってから時々奥歯が痛い日が現れ出したんだな
痛くない日はほんとに全然痛くないのに、考え事してたり具合悪くなったりすると、
もうあごが溶け出すんじゃねーのってくらい痛くて。偏頭痛なんてもんじゃないお死ぬおってくらい痛くて。

色々検索していい歯医者調べたお 痛くないとことか神経抜かずに済むとことか。
でもそういうとこは値段が高い上にもう何ヶ月も先の分まで予約でいっぱい^^ 行けそうにない^^
で、やぁっと通い始めたわけだお。地元の歯医者。
平日8時半までやってる上に、あたしの知り合いの間で結構評判がいいとこなんだお。
歯科衛生士やってた近所のおねーさんも「あの歯医者よかったわよ^^」って言うからそこに決めたお。

でねー、レントゲン撮って、ちょっと削って、あまりの激痛だったもんだから目で訴えたら、
「埋めた薬の部分ちょっと削っただけでそんな痛いならやっぱ神経抜くか」
って言われて抜くことになったお。
麻酔注射2本打ったけど全然きいてくれなくってね、ぐおーって削ってまた違う麻酔打ったお。
その、一回ぐおーって削ったのが、くそ痛くて、泣いた^^

「ちょっと痛いぞー一瞬だけがんばれー」って言われて、
「よおーし頑張った、えらいぞー」って言われて、
すごい優しい顔するそのおっちゃん先生に抱きつきたくなるくらいなんか安心したお
だってほんと激痛だった^^
今までの歯の治療の中でいっちばん痛かった^^



で、なぜか短時間で治療は終了したお
前通ってたとこでは時間かかるだの一回では終わらないだの言ってたのにおかしいお まあいいお

でももうこれで左の奥歯が大暴れしないのかと思うと嬉しくて泣ける^^
様子見るらしくこれからしばらく通わなきゃいけないけど、いいおいいお 歯が治るならおっちゃんに会いに行くお^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月13日 21時43分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.