448547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月09日
XML
カテゴリ:?
貴方を守る顔文字が占えます♪

※当たるかどうかは不明なのでご注意・・・☆

今まで43534人が占いました。



貴方の顔文字は (ノ∀`*) でした



ちょっぴり恥ずかしがりやな顔文字。

そんな顔文字を持つあなたは飛び切りシャイな性格。

だけど、凄くチャレンジャ~な貴方を尊敬する人も多かれ少なかれ。

頑張って恥ずかしがり屋を治せばとても良い性格になるはずです。




ここでやりました。飛び切りシャイっておい。飛び切りっておい。シャイっておい。

そして最後の1行が腹絶つくらい押し付けがましい。うんこ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月09日 16時20分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.