448458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月27日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
ちゃらーん^^  どうよ^^


昨日の夜お兄ちゃんがわざわざうちに夕飯を届けてくれたので
今日はあたしが晩御飯を作ってお兄ちゃんの家におかんと届けに行きました。
お兄ちゃんの奥さんがちょっと疲れ気味らしく、少しでも楽をさせてあげようってことで^^

野菜がドカドカ入ってる巨大オムレツと、ツナと玉ねぎのピラフと、りんごのケーキ。持ってった^^

りんごのは作るの二回目だったんだけど、前回のがおいしかった;
手順特に変えてないんだけどなんでかなー。
前は生地部分がスイートポテトみたくしっとりしてすっごいおいしかったの。
でもフライパンでひっくり返すの失敗して見た目は超だめだったけど;
で、今回は裏っ返すの成功して見た目はキレイにできたけど、記事がちょっと水分足りない感じだったなー
焼く時間がちょっと長かったのかも。

オムレツは超成功。焼き色が神。ピラフも神。超おいしくできました。



今日の画像デカいけど許してー 重かったらごめんー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月27日 22時45分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.