448447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月06日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
お兄ちゃんの奥さんが体調を崩しているとゆうことでおかんが出かけて行ってしまい、
夕飯作っといてねって言われたので作りました。いも

じゃがいもが大量にあったので

レシピ つゆだくで!ゴボウ入り肉じゃが by さぶ餅

レシピ あっさり?ポテトサラダ by kusya

を作りました。
肉じゃがは、うちでは甘めが普通なんだけど、今日はしょっぱめー。
普通においしくできたけど、やっぱ甘めのが好きだなーって思ったーーーーでも初肉じゃがだからいいやなんでも。
で、ポテトサラダは、玉ねぎを、入れなきゃ良かったって、す  っごい思った^^
おかんは「この辛さがおいしい^^」っつってたけど、あたしは完全にだめでした。
もう絶対玉ねぎなんか入れない。絶対。なんか胸焼けしそう。


で、食後は明日の朝用に

レシピ おから&ヨーグルトdeしっかりホットケーキ(^o^)丿 by sacchiii205

を作りました。おからが今日が賞味期限だったからちょうどよかった。
なんか食べ応えのありそうなのができたよー。これは上手にできた。これは。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月06日 21時11分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.