448631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月16日
XML
カテゴリ:音楽
キャプストのチケットが 届いたーーーー!
いい席だよね何気にうっかりいい席だよね わー

いよいよあさってかー
とゆうわけで家でキャプストを聞いています
アナログフィッシュを聞きたい気持ちを今日と明日だけがぐっとこらえて、キャプストの予習しなきゃ





で、で、で、で、AP BANG!東京環境会議のライヴなんだけどさ
あれね1000円で落札したの。昨日。
で、岐阜から速達で出すって話だったんだけど、
公演日の午後になっちゃうとかで、キャンセルさせてくださいって言われた。
近場なら午前には着くみたいなんだけど遠いから、公演開始までにうちに届かないかもしんないんだってさ。

はー?って思った超思った^^
それに、一緒に行くはずだったえりかに申し訳なさ過ぎる
久々に本気で死ねって言っちゃったよ真顔で^^ 部屋でパソコンの画面に向かって^^

しかもさー届くかどうかわかんなくても、
こっちは振り込み手数料300円払って入金したんし
とりあえずチケット無駄にしちゃうくらいなら送れや、キャンセルうんぬん言わずに送れやって思った^^

しかも

「非常に悪い」、の、評価はできればつけないでいただいたのですが・・とか言ってきた^^
この出品者さん、今まで「非常にいい」の評価しかもらってない人ってこともあって、嫌だったんだろうね
ヤフオクの今後の取引に左右するもんね評価は
でも ずうずうしいぞ^^ ムカつくぞ^^




とゆうわけで明日のライヴはナシになってしまいました
ヤフオクで手渡し可能とかのチケもいくつか出てたけど、結構値段がね、アレなんだわ・・・
ミスチルが出るかもしんないからこんな人気なのかなぁ それともみんな銀杏目当てか??

明日はバイトもないし暇だーーばかーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月17日 00時45分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.