454843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月18日
XML
テーマ:学校生活(511)
カテゴリ:学校
昨日は晴れてたわけでも風が強かったわけでもないのに鼻水がダラダラで
あっれー鼻炎かなまさかの花粉かなって思ってスルーしてたんですけど
今日朝起きたらのどに痛みがー^^
鼻も悪化。寒気がひどくて、やっと風邪だって気付きました。眠さ覚悟で風邪薬飲んで登校。

とてもじゃないけど走れないので体育は見学をして、
美術ではカタカタ震えながら手のデッサンをして、
午後の現代文研究の授業では風邪薬と連日の寝不足に負けて寒い中寝てしまい、もちろんのどさらに悪化^^


放課後は担任と職員室で二者面談がありました。
1・2年生の欠席合計が29日で、今週月曜日休んだから通算30日欠席をしているそうです。
30日以上休むと学校側からは不登校者扱いになるらしく、「お前やばいぞ」って言われました
「遅刻しても早退してもいいから欠席だけはこの一学期ゼロにしてくれ。ほんとに」って念を押されました。
今年度のクラスは居心地悪いとか特にないし、きっと大丈夫です頑張りますって答えました。頑張るぞ。


それにしても体調がアレです
でも休めない・・!
てゆうか7時からはランクヘッドとDOESとなんか(名前忘れた^^)のライヴだよ
なるちゃんが付き合ってくれることになったので渋谷まで行ってきます
雨だし風邪だけど行くぜえええええ^^
だってせっかく当たったんだもんね、落選者に失礼だもんね行かなきゃ。

また帰ってきて気力残ってたら感想とか日記書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月18日 17時03分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X