453618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月19日
XML
カテゴリ:音楽
FoZZtoneDOESランクヘッドの順でやったぜー。場所はネスト。


下北臭が超する感じのフォズトーン。
歌い方もギターもほんと好みで、CDでも聞きたいって思うようなサウンドでした。
全然予習しないで行ったのに一回聞いて「いーねー」って思う曲ばっかで感動した。
あとねーギターの人が時々目をかっぴらいて恐ろしい顔をするのが面白すぎた。せっかくかっこいい顔してんのに。

2組目のドーズも初めて見たよ。
何より声がかっこよかった。
曲はフジとナンバガが若干混じってる気がしたよ。とゆうわけで好みでした。
MCも神だったしまたライブ行きたいなぁ。しっかり予習して行けば鬼楽しめそうな感じ。

トリはランクヘッド。
さっきまでの大人しさが嘘のようにみんな盛大に盛り上がっててウケた^^^^^^
「桜日和」あんま好きになれなかったんだけど、ライブで聞いたらなかなか良かったー
あと、「体温」聞けて嬉しかった・・・!想像通り物凄く良かった。良すぎて泣きそうだった。
後半はおだかの歯並びの綺麗さと壮さんの笑顔(だってほんと嬉しそうに笑うんだぜええ)をずっと交互に見ていました。


ラジオのイベントもんのライブだし、2時間以内に終わるだろうと思いきや、
各バンド40分くらいずつやって、終わったのが10時ちょい前でした。
かなりじっくり聞けたぜえええええええ^^  無料なのに^^ 超嬉しかった



以上昨日のライブの感想でした。
昨日はね、雨だし寒いしでライブ中にどんどん風邪悪化で、途中からふらふらして目がまわりかけてた。
だるいのに開き直って演奏ガン見してきたよ、でも体調が良かったらもっと楽しめたのにって思うと悔しいよなー
特にランクヘッドのときなんか、みんなほんと盛り上がって熱気がすごかったんだけど、
あたしは飛びもせず腕をあげもせず、体をちょっと揺らすくらいで精一杯だった。ごめんねいいライブだったのに。

なるちゃんと、ほんとは学校終わったらそのまま渋谷向かう予定だったんだけど、
想像以上の寒さとあたしの体調の悪さで、やっぱ家一回帰って着替えようぜええってなったのね。
会場にはやはり制服の人なんか一人もいなかった^^^^ いえーい^^^^^^^
着替えに帰ってよかったよほんとに。浮くもんね。すごくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月19日 21時47分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X