448644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月07日
XML
カテゴリ:好きな人のこと
おかん、かずみ、みき、えりか、ごめん

あたしまじでよろしくない。
前だったらなんも出来なくなるくらいのことをしたのに
泣いてもないし今わりと平常心でいてさ
なんつーの、頭がまわんない。

何もない家庭に育った人同士が好きな人とくっついたり離れたりしたってそれは聞き流されていくけど
あたしは親もあたしも宗教の教えに一応従ってきたわけで
だから他の人には当たり前のことがとんでもない重大な罪になったり、時々窮屈なわけだけど、
今回はソレだ。
今までギリギリの線できてたけどやっぱり淵を歩きすぎて体が斜めって落ちた。
後先考えなかったわけじゃない。でも軽く見なしすぎちゃったな、思った通りの後悔。



こうやって少しずつ麻痺してくんだろうか。こうやって少しずつ。

何回懲りてもほんとに懲りないなんて、よくわかんない。
ひどいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月07日 23時11分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きな人のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.