448539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月11日
XML
カテゴリ:ダラダラ
連日の寝不足のせいもあるし、あたしの気持ちもあるし、で、休んじゃった。
一学期くらい無欠席で行こうって思って雨でも学校行ってたのになー。
今日は休むとマズい授業満載だった上に内科検診だったのになぁ
それにもう今学期欠席3回目じゃんね。

明日は午前中学校があって午後も部活があるよ。行かなきゃ。




ピーズとサニーデイサービスとおざけんを聞いてます
90年代すごいな、なんか、すごいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 23時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダラダラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.