448630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月18日
XML
カテゴリ:音楽
クアトロに行ってきました。
ノーナ出んのかーって思ってぴあで応募したら当たったんだよー。
チケット3000円のところを、ドリンク代の500円で楽しんできたぜ^^
今月無料ライブの当選率が本当にすごい。


青空ドライブ
ベースの人が、もう、とっても、いい人そうでした^^^^
あとキーボードがいい感じだった。
曲は普通かなーって思ったけど、ドラムの人が超楽しそうに叩いてんのが印象的だった

the under current
爆音でした^^
鼓膜がふるえてほんとに破けるんじゃねーのって思った
かっこよかったけど全部英語歌詞だった上にボーカルの声が他の音にかき消されまくりでバランス悪かった

タカチャ
垂れ幕が超かわいかったまじセンスいい^^
ラップ集団は大体全部ほんとに大っ嫌いなあたしだけどタカチャは聞けたよ
顔が完全に善人な上にお客さんも雰囲気良すぎ^^ もうみんな天才なんじゃないのって思った
ああゆうみんなが言うような前向きな歌詞はほんと歌う人によると思うけど、タカチャ良かったよ^^ 
MOVIN!!ツヨガリも良かったよー
声は音源よりライブのが好みだな。

NICO Touches the Walls
すっげー好み^^ もーーかっこいい^^
ボーカルのナルシストっぽさが素晴らしかった。ガリガリすぎてちょっとこわかったけど。
てかほんと声ののびが超良くて、ギターも好きだし、一曲目からすぐ気に入った
MCもわけわかんなくてナウかった そのTAXI.160km/hとか超良かった
まだチケットが1800円とかで見れるってのにびっくりした 気が向いたらまた今度行こうかなぁ

NONA REEVES
トリはノーナ^^^^^^
小松さんフレッドペリー着てたよやべええええ 奥田さんは今日はギターだったぜ ごうたさんは激痩せしてた^^
2月に下北沢のヴィレバンで観たインストアイベントぶりのノーナ。人生2度目のノーナ。
最近のCD全然買ってないから最初の2曲は初めて聞くやつだった。
そのあとデイドリームパークとDJ!とラブアライブやった。この3曲は分かる^^
デイドリームパークはサビのメロディがほんとに好みのど真ん中なんだけど、後半のあおりがよろしくないね^^
DJ!もラブアライブもあおり方嫌いじゃないけど、デイドリームパークの、
「青春^^青春^^平和!平和!^^」てのがよろしくない^^ 口調など^^
まあそれはさておき、ワンマンかのような盛り上がりで、あーみんなノーナ目当てだったのねって感じだったよー
タカチャ目当ての人も結構いたけどノーナのときが人いっぱいだったなぁ
最前列(奥田さん側)でノーナを目に焼き付けてきた^^ ごうたさんと目あいまくり^^^^ 楽しかった^^^
だいっすきな小松さんガン見するつもりだったのに終始動き回るごうたさんに目をとられて終わった^^



5組見たー。終わったの10時半くらいだったよ。
ノーナの物販買うか散々迷ってなんも買わないで帰ってきたー。マフラータオル1500円はちょっと高いもんなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月19日 03時58分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.