448497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月20日
XML
お昼に起きましたよー。

で、また引越しの準備。
中1から中2にかけて集めたRAGとかチン☆パラとかがいっぱい載ってる雑誌をブックオフに持ってった。
絶対ヤフオクとかのが高く売れるよなぁって思ったけど、もー、めんどくさい。
13冊(定価1冊2000円のとかもあったんだぜ・・!)で300円にしかなんなかったよまじうんこ^^
バインのアルバムが1枚だけ250円の置いてあったから、それ買って帰ってきた。風待ち入ってるアルバム。
超いい。当たり。買って良かった。

前使ってたスケッチブックとか、小学生の頃の文集とか、もらった絵とか、修学旅行の時のしおりとか、
そういうのも思い切って全部捨てることにした。
写真とか切り抜きとか色々捨てようか迷ってたら、おかんが、
「見て、やな気分になるものは捨てていいんだってー。」って言った。
「んー別にやな気分にはなんない」って返したら、「じゃあとっとけばー?」だって。単純だなぁ


新居に一旦梱包した分だけ持ってった。
壁紙の貼りなおしとかもうほとんど終わってた。早いなぁ。引越しまで一週間かぁ。なんかなーーなーーー



あのさー昨日ロストの野音だったねーーーー今日はスパルタローカルズの野音だったねーー
行く時間もお金も無かったけど、行きたかったなぁ
っつっても当日券じゃBかC席だったろうけどさ。

バインとくるりをいっぱい聞いてなかったことにする^^ さー明日からまた学校だ 火曜からテストじゃん
勉強1分もしてねーよ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 23時21分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.