448541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかここんとこずっと下腹部に違和感あったから午前産婦人科でいろいろ検査した。
無事です。あとは血液検査の結果待ち。

午後はおかんとちょっとだけ買い物。
四月から働こうかちょっと迷ってる地元の雑貨屋へ偵察に。
珍しくあたしなんも買わなかった。なぜか我慢できた。

夕飯前にちょこっとリビングでうたた寝して
昨日面接行ったスーパーから電話が。
結果は採用^^ やったねー。
明後日印鑑と通帳持ってもっかい行くよ。
働き始めるのは一週間後くらいからになるらしい。


ひろみさんが作ってくれたチョコレートケーキ食べて
おかんがくれたコーヒーシュークリーム食べて
ちょっとだけ気分回復。かな。
妊娠検査辛かった。平気ってわかりきってるのに涙でるなんてなぁ。

てか生理きたっつーのバーカ。明後日お出かけなのにお腹痛いよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月27日 01時23分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.