453617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月28日
XML
カテゴリ:好きな人のこと
おかんがたまたま午前会社を休んだから、駅まで朝送ってもらってお出かけ。
駐輪代浮いたよおかんありがとう超助かった。

電車ー。降りた瞬間汗滲むー^^
二度目の乗り換えで完全に寝てしまって急行に乗り換えそびれて「ッアー」ってなった。「ッアー」って。
11時すぎに合流しておうちへ。
途中で自販機の日陰で寝ぼけてるのら猫発見^^ 日差し照りつけて蒸し暑いってのにしばし猫観賞^^ おさわり^^

ここで今の(今後も^^)あたしの好きな人のことについて具体的に言うのは初めてかも。
まあいいよねあたしのサイトの日記だしいずれ明らかになっていくしね^^^
うん。  ・・・^^  で、^^
家着いて「歌ってていいよ」って言ってくれたからあたしはカラオケ欲を満たすべくaikoばっか歌う歌う歌う^^
そのすぐそばで彼はお昼ご飯の準備。ぶりの塩焼きー雑炊ーねぎま汁(名前自信ない^^^)ー。
あたしがアレの日のお腹痛い体調悪いって言ったらなんだか素敵な体いたわり系メニューにしてくれたの。感動して泣くよね^^
途中肩のマッサージしてあげて(肩懲りすぎ)、今度はアップルパイづくり。デザートも手作りとか更に感動して泣くよね^^
にこにこしながらりんごを煮詰める彼のそばをうろうろしてりんごいい匂ーいやばーいとか言いつつ特に手伝いもせず歌う歌う^^
毎回思うけどさぁ逆よね。普通あたしが作るよね^^^^^^ い いつかたぶん頑張るね^^

雑炊がおいしくってびっくりした。何あのご馳走っぷり^^ 舞茸^^^^ 他のもおいしすぎて癒されたー。
アップルパイも「はぁ?^^」ってくらい神な出来でキャーンなった。猫舌だけどフルスピードで完食。
でも朝飲んだバファリンルナが切れやがって食器片付けてたら腹痛再会^^^^^^^ わー^^^^^^^^
彼宅にあった頭痛薬もらって飲んだけど治らず。うずくまって耐える^^
そのあと音楽かけつつごろごろしてたら寝ちゃって門限アウトー^^ すっかり夜ー^^^^^^^^^^^^^^^
いつも駅のホームまでだけど今日は一回目の乗り換え地点まで一緒に来てくれた。びっくりした。
1時間半電車乗るんだけど、そのうち40分くらい?一緒^^ 
「定期あるからいーよ」って言ってたけど、けどさ、
ちょっとでも一緒にいられて嬉しかった。あたしずっと寝ちゃってたけど^^でも^^


次はいつ会えるかなー。
ホフディランでも聞いて幸せな気持ちのまま寝っかな^^
ワタナベイビーの声大丈夫になったんの!耳慣れたのかな。てか曲が良すぎるから聞けるようにならなきゃ損よね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月29日 02時25分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きな人のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X