453620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月02日
XML
カテゴリ:好きな人のこと
ゆっくり起きて、シャワー浴びて、すぐ近くの喫茶店でご飯を済ませたあと、「ジョゼと虎と魚たち」を一緒に見た。
くるりのハイウェイって曲が大好きで、YouTubeでPVを見てからずっとこの映画見たいって思ってたの。
この前から彼と見ようねーって話をしてて、今日見ることに。

隣を見たら同じところで彼も泣いてて映画の内容以上にこみ上げてくるものがあった。
あとね、サントラ全部くるりなの。
思わず目を閉じて聞きたくなるくらいきれいなのばっかりで、映画にもぴったりだった。
彼もくるりが大好きだから、彼と一緒に見ることで、この映画を何倍も味わえた感じがした。
流れてくる音楽も、映画に漂う雰囲気も、ひとつひとつゆっくりしっかり捉えながら見れた。
すごく切ないお話しでさぁ、ラスト、ああもうって思ったけど、なんてゆうんだろうなぁ。なんか、妙な熱が後を引いた。

一番最後ハイウェイが流れてきてやっぱり心臓がぎゅってなった。なんちゅう曲だよもう。涙腺に直撃だよ。

お母さんが怒ってるだろうから今日は早めに帰んなくっちゃってことで7時前には家を出た。



友達の家にだってお泊りなんて年に一度あるかないかくらいなのに、彼氏の家に泊まるなんて初めてだったし
本当に二日間居心地がよくって、彼がずーーっと優しかったから、もう、思ったとおり思ってたより帰りたくなくなっちゃって
映画を見たすぐあとってこともあって、映画の切なさをぶつけるようにぼろぼろ泣いてしまった。

抱きついて泣いて、彼の声がふるえて、
「こんな幸せなのになんで泣くんだろうな。なんでだろうな。こんな幸せなのに。」
って言った。

この人、なんてこと言うんだろうって思った。

苦しいくらい気持ちが伝わって、もっと切なくなった。
まだまだ一緒にいたい。ますます一緒にいたい。
自分でも「おかしいよね」って笑えるくらい、気持ちは強くなってる。コントロールが難しいくらい。
でも、それと同時に、お互いの気持ちが本物ってお互いにきっと分かってる。


愛してるとか結婚の話とか、そういうの、軽く口にできないし、したくないよねって話を何度か前に彼とした。
同じ感覚・価値観を持っていることが多いんだけど、ここでも合致して嬉しかった。

彼が、「時期が来たら結婚しような」って言った。
涙ぐんで、声、ふるえたままだった。


あたしには何ができるかな。 
今日ひとつ決意をした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月03日 01時49分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きな人のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X