448525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月07日
XML
テーマ:学校生活(512)
カテゴリ:学校
台風の影響で2時間遅れで文化祭。10時すぎのバスに乗って学校へ。二度寝できたしなんか優雅^^
が、しかし、昨日超時間かけて書いた音楽部の曲目書いてある配布する紙や、校内に貼るポスターを家に忘れたー^^^^^
うわぁって思ったけど取りに行くわけにも行かないしその場で自分のゲスブに太マジックで書いたよー。
意味不明な、有吉が描く絵かのような変なカッパの絵が描いてあるポスターと
久仁彦がマイク持ってCOSMOS歌ってるポスターの二種類を大量印刷^^
えりかと彩乃と三人で校内ぐるぐるまわりながらあらゆるところに貼ったよ。男子トイレとか水道とかあらゆるところに^^
これで明日の音楽部の発表(合唱)のお客さん増えるかな

そんなんやってる間に時間はすぎ、買おうと思ってた家庭科部のつくったちまきは売り切れで買えず、
なんか今年は食べ物屋やってるとこ鬼少ないし・・・で、アイスとじゃがりこしか食べれなかった^^ お昼、ごはん・・・・

そのあと午後1時~3時までは体育館でオープニングセレモニー。全校生徒強制参加のアレ。
吹奏楽部とダンス部の発表は毎度のことながら超楽しめた^^ かわいすぎる楽しすぎる^^
でもギター部がー!^^
aiko歌いやがっター!^^^^^
イントロかかった瞬間「キイイィィィエエエェェェェエエ!!」って思ってサビいく前には席を立って後ろのトイレへ。
だめだよaikoは。歌っちゃ。しかもこうだくみとか鬼聞きそうなギャルが。歌っちゃ。
しかも声出てないんだもん。歌えてないんだもん。ますます怒る^^^! あああううあああああううああ
バンプとかじゃないだけまだマシかなと思いつつ、でも、aikoも、だめ だめなんだよ、あああ
なんかムカついたし悲しかったし聞きたくなかったし悔しかったし嫌だった 泣くかと思った


学校は予期せぬことがいっぱい起こるなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月07日 23時27分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.