448484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月23日
XML
カテゴリ:音楽
久々に大宮へー。フォズトーン見るのは5月ぶりかもしれない。
わたらいさんと竹尾さんの2人がくるかなーってなるちゃんと予想してたんだけど、4人ともきた^^

コッシーは終始やたらいい笑顔で、わたらいさんは時々目を泳がせてなんか照れてて、
竹尾さんはいつも通りものすごくかっこつけてて(今日は帽子とグラサンもしてた^^^)、
菅野さんは前NACK5で働いてたときのことをちょっとだけ話してた。
あとお酒はコッシーが強いって話とか、ジャケを描いてるのはわたらいさんだから、絵の話とかいろいろ。

結構人だかりができてて、うそーまじーフォズトーン超人気じゃん^^って思いきや、
別に全員がフォズトーン目当てなお客さんじゃなかった^^^^^ 
いかにもフォズトーン見に来ましたなお客さんは10人くらいだったかなー。
妙に盛り上がってる人たちに引いてしまった^^^ 

今日はmo'someがAXでワンマンの日だったのに、なるちゃんと2人でわざわざ夕方から大宮行って
フォズトーンだけ見て帰ってくるなんてなかなかナウいことをしたなぁと思うよ(^o^)ノ (^o^)ノ (^o^)ノ
12月にモノブライトとツーマンやるらしいから、それもなるちゃんと行く予定。
なんかフォズトーンは1人で行くとかやだなーなんかやだなー。なんか嫌なんだよ^^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月24日 01時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.