448773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月09日
XML
カテゴリ:バイト/就活/仕事
休んじゃった休んじゃった今月二度目の欠席。
放課後友達と日本画の課題やろうねって約束してたのに休んじゃった。なんということだろう^^
昨日いつもどおりな時間に寝て、今朝も一応目はさめたの。
でもなーんかなーんか起きられなくて、今日は遅刻して2時間目か3時間目から行こう・・・って思いつつ二度寝して、
閉じ込められたりするわけのわからない若干ハラハラする夢(やや悪夢)を見たりして、ちゃんと起きたのは4時半。
12時間半?も寝たことになるよーー。こんな寝たの久しぶり。

夕飯食べたあと7時からバイト。
酔っ払ったおじいちゃんに、あるお酒の大きいサイズのがないとゆうことで怒られました。
「お昼も来てなかったんだ、また来たけどないじゃないか!」
とのことだったので
「明日入荷致しますのでまたお越しください。申し訳御座いませんでした。」
ってかなり謙虚な雰囲気を出して頭を下げたんだけど、また
「このサイズ(小さいサイズ)じゃ困るんだ。困るんだよ。イイダ行っちゃうぞ!もう、イイダ行っちゃうぞ!」
って言って来て、なくて困るならしょうがない。すぐそばにイイダあるし、行ってらっしゃい^^って思って
「ああ・・・どうぞ・・・」
って言ったら、
「てめぇどうぞじゃねえんだよどうぞじゃ!そこは普通・・・~~~」
って長々とさらに言われ続け、
「てめぇ今の言葉上のやつに言ってやるからな!」
とあたしを睨みつけてカゴを思いっきり音をたてて投げて帰っていきました。
大きなサイズのお酒が今日中に手に入らなくて本当に困るなら、イイダで手に入るなら、それでいいじゃないの・・・^^
でもこれほんとに店長宛に苦情の電話でもされた日には、あたし超怒られるんだろうなー。
大事なお客様になんてことを!みたいに^^ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月10日 00時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイト/就活/仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.