448534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月08日
XML
カテゴリ:ダラダラ
夜中うなされて何度も目が覚めてよくわからない夢をたくたん見て、
久しぶりに寝苦しい長い夜でした。
朝はわりと早く起きて、水だけ飲んでまたすぐ寝て。
お昼ちょっと前に目が覚めて、吐き気はおさまったもののめまいと頭痛がひどくなってて。
冷蔵庫にあった夕張メロンプリン(ばかか!ってくらいおいしかった・・・!)だけ食べてまたおやすみー。
で、夕方に起きた。お兄ちゃんがあたしの部屋に優花たん連れてきた。
パフュームのCD聞き始めた瞬間優花たんの機嫌がよくなって超笑顔でノリ出してウケた^ω^ テクノポップ優花

おかぬは相変わらずあたしよりもひどい状態で「寒い・・眠い・・寒い・・」って言ってるよかわいそう。
お兄ちゃんとひろみさんはわりと復活気味。

結局ライブは諦めました。
吐き気はなんとか無くなってくれたからバスも電車も乗れるし、無理すりゃ行けるなーって思ったんだけど
まだ熱っぽいしうっかりガンガン騒いじゃって吐き気が再到来したらマズい^ω^ って思って。あーあ。
12日のくるりまでにはしっかり治そう・・・てゆうか期末テスト期間中なんだから風邪引いてる場合じゃない!うんこ!

昨日バイト休んで、明日も休むことにしたから、これで6000円の損害^^^^^^アア!!!!!!
お金・・・健康・・・お金そして健康・・・・
健康ゆえに行けるライブ!健康を損なったゆえに行けなくなったライブ!;ω;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月08日 22時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダラダラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.