448505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月06日
XML
カテゴリ:
痛いから!痛いから体調や機嫌とよく相談した上で読んでね!ね・・・。
白字にしときます。

今日の写真はアナログフィッシュね。知らない人もいるだろうから一応。
左が洲ちゃんで真ん中が下岡さんで右が佐々木さんね。

今日見た夢の話。
学校にアナログフィッシュが来て、いきさつとかよくわからなかったけどとりあえずライブが始まって、
アナログフィッシュ知らない子はつっ立って聞いてたりあんまり興味なさそうにしてて
あたしは大好きだからもーそりゃ大興奮でいつもどおり腕ふりあげて飛び跳ねて楽しんだから浮きまくりで^ω^あああ
ライブが終わったあと、移動する人とかでとにかく場が混雑してごちゃごちゃになって、
そんな人ごみをかきわけてメンバーのいるほうへ向かって行って、下岡さんのところに辿り着いて、
大好きですって話した。どんなふうにどんな言葉で言ったのかよく思い出せないけど、とにかく好きって言った。
どさくさにまぎれて抱きついて言った。(なんかもうごめんね^^^^^^^^^!)
ぎゅーって抱きついたら抱き返してくれて、そのせいで泣いて、大好きなんですってもう一回言った気がする。

そしたら下岡さんが、
「ありがとね。でもしずかちゃん結婚してるもんね?」
ってちょっとまゆ毛を下げて優しく言った。そのときの表情ハッキリ覚えてる。
そのあとにこって笑って頭撫でてくれて、また
「ありがとね」
って。

なんとそこからの記憶がないんだけど^ω^、夢の中であたしは今付き合ってる彼と結婚している設定だったようでした。
夢の中でさ、ぐずぐず泣きながら抱きついて、下岡さんにそう言われて、妙な気持ちになった。とても妙な。
突き放す感じじゃなくて「全部わかってるからね、見てるからね」って言い方で、
朝目が覚めて我に帰ったときそれをハッと思い出してまた泣きそうになった。

億劫になったり許せないことがあったりするとすぐに、関係を続けていく自信や彼と一緒にいる意味がわからなくなるけど
もし下岡さんがあたしに「頑張ってね」って「大丈夫だから」って「彼を大事にするんだよ」って言ってくれたら
もうそれで一生貫き通せるって思う。馬鹿みたいかもしれないけど、本気で思う。思った。
だって今も今日の夢を思い出してまた泣きそうになってる。
やっぱ大きいなぁって思う。下岡さんが大好きで大好きで本当に大切で何度も助けてもらったことを改めて知った。
ちょっとねー今ねー生理前できっとメンタルバランスがいつもと比べてガタガタだから、
余計にこんなふうに過敏に感じるのかもしれないけど、だけどそう思う。
今月末のライブには世界に誇れる友人かずみと彼と3人で行くんだけどねー、下岡さんの顔を見たらそれだけで泣きそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月06日 23時22分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.