448552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月26日
XML
カテゴリ:ダラダラ
起きたら3時^ω^!
一回10時ごろに目が覚めたんだけど「まだ寝れるなー」って思って寝直したら午後に。
妙な夢いっぱい見た。
大阪に旅行に行ってたり、足場が危なすぎる階段をたくさん荷物持ちながら登ってたり。

起きてすぐにお兄ちゃんひろみさん優花たんが帰宅。
アウトレットで買い込んだ荷物の整理してた。優花たんはアンパンマンのブロックを買ってもらってた。
アンパンマンの挿絵を指差して一回だけ「アンパンマンー^ω^」って言ったから感動したんだけど
そのあとすぐバイキンマンの挿絵を指差して「パパ^ω^ パパ^ω^ パパ^ω^」って言った^ω^

バイトにも行かず特に勉強もせずにもう夜だよー。
明日はアナログフィッシュです。かずみ、ゆみかちゃんよろしくお願いします。
そしてそして。9月のシェルター公演のときに一緒に見たえのさんも行くらしいので、
久々に挨拶だけでもできたらなぁと思います。狭いとこだしきっと会える^ω^!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月26日 22時07分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダラダラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.