448520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月07日
XML
テーマ:学校生活(512)
カテゴリ:学校
卒業式でした。
朝9時登校だったのでおかぬに車で校門まで送ってもらうという最後の最後にVIP登校^ω^
卒アルに色々書いてもらったり写真撮ったりしてから体育館へ。
昨夜から花粉のせいで鼻水くしゃみが止まらない最悪なコンディションで卒業式本番・・・ズビズビズビズビ
式の途中ずーっとうとうとしてて、名前呼ばれたときくらいは大きな声で「はい!」って言おうと決めてたのに
うとうとしてたせいですごく小さな声でわりとまぬけな返事をしてしまった^ω^ なんかごめんねおかぬ

式の後はまた写真ーー。
お兄ちゃんがかしてくれたデジカメ、超、活用した^ω^
ここ見てる友達も見てない友達もいるけど最後くらい言わせてね。
一緒に写真撮ってくれた元2-6の優ちゃん、みき、ゆみかちゃん、彩乃、さっちゃん、るりちゃん。
なるちゃん、川瀬、日野、わかちゃん、藍ちゃん、ありし、姫、おばた、わっくん、めぐち、くり、浦さん大川内さん益子さん。
ベリースペシャルサンクス^ω^!!!!!!!!!!!
そしてほかにもお世話になった方々、とてもありがとう。
泣きそうになったけど泣かなかった!意外^ω^ もらい泣きしそうで、泣いてる人は見ないようにしました^ω^

本当に最後って感じが全然しなくて、またみんなに普通に会えるって思ってるからなんかそんな悲しくなかったのかもね。
というわけでみなさん遊んでね^ω^

学校を出たあとはおかぬとはーべすとっていうバイキングにご飯を食べに行きました。浦和美園に入ってる店だよ。
もう、相当食べた^ω^
おかぬがしみじき「おめでとう」って言ってくれて嬉しかった。
そしてお兄ちゃんとひろみさんに、
「明日の夜何食べたい?卒業祝いになんでも好きなもの言って^ω^」
なんて素敵すぎることを言われて「えー」ってなった。ほんとに「えー」って。なんか泣きそうになったよ^ω^嬉しい

あー。丸一日鼻水がとまらなくて耳鼻科に行ったけどいつもどおりの薬しかくれなくてイラっときたけど
だがしかしいい1日でした!ほんとみんなありがとう!ずっと鼻すすっててごめん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月08日 23時35分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.