448485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月09日
XML
カテゴリ:好きな人のこと
今日は彼と会う日ー。2日に会ったから5日ぶり^ω^
ここんとこお家デートばっかりだったから久々のお出かけ。
2時半に東京テレポート駅待ち合わせにしたんだけど、お互い早く着いて大井町で合流してそこから一緒に行ったー。

お台場は何回か行ったことあったけどヴィーナスフォートは初めて入った。
天井高くてきれいだった。イルミネーション素敵だったけどあれはホワイトデーが近いからなのかな?
いやー。だがしかし道がわかりにくくて迷った^ω^

ペアリングが売ってる店を散歩がてら覗いたんだけど、いっろーんなのがあるんだねー。
ゴツすぎるのとか柄が入ってるのとかは嫌なの。気に入ったのは2,3個しかなかった。
彼は何を聞いても「シンプルめなのだったら別に」「シンプル的な・・・」くらいしか言わないから、
あたしが「かわいいねー」って言ったやつを自分はあんまり好きじゃないから口数が減っていたのか
それとも何も考えてないのかよくわかんなくて ^ω^? って思った。 
お互いが長時間身につけるものなんだし、やっぱり2人とも「これがいい!」て思ったやつを買いたいから
できればこんな感じのがいいとか、こういうのは苦手とかもっと教えて欲しいなーって思う。
まあ買おうねって決めてるのは5月下旬から6月だしまだいいんだけど・・・・  うううううううううう^ω^

遅めのお昼ご飯。
生春巻きと玄米のおにぎりとラーメンがセットになってるやつ注文ー。
外に食べに行くと大体いつもメニューがかぶるんだけど、今日もかぶった^ω^!チキショウ
だからあたしメニュー変えた^ω^ 彼がなんか海鮮ものので、あたしはチャーシューがのったやつに^ω^チキショウ・・・
でもまあおいしかったからいいんだー。
食後は巨大ないちごシフォンケーキを半分こして食べました。

そして→KANのライブ←(クリック)へー。

ライブのあとは観覧車に乗ったよ^ω^
彼が乗ったことないって言うからじゃあ乗ろうかってなった。
29歳でお台場観覧車乗ったことないって意外だよね。今までの人生のデートであんまりお台場は来なかったらしい。
あたしは実は3度目で、なんかこう、ね、ほら、あのー、人に過去があるのは当たり前だけど、ね、ほら、ね・・・。

スケルトンのほうと普通のほうとあって、彼が「せっかくだからスケルトンのほうにしよう」って言ってくれたんだけど
待ち時間30分ですって言われてあたしの最終バスがなくなっちゃう!ってことで諦めた。
で、いざ乗車ー。
前回(高1の夏)乗ったときも前々回(高2の秋)乗ったときも全然こわくなかったのに、なぜか今日はこわかった。
ゆれるし、壊れたら絶対死ぬし、アー!って思って終始落ち着く無くて彼に申し訳なかった^ω^あたし終わってる
てゆうか振り返ってみると、あたし高校生活で毎年お台場観覧車乗ってるね、何気にね。うーん・・・

うーん^ω^ がんばろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月10日 00時14分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きな人のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.