448629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月10日
XML
カテゴリ:音楽

アナログフィッシュのドラム、州ちゃんが、今月末のライブで脱退する。
自律神経失調症で、治療に専念するんだって。

朝なかなか起きられないとかお腹をよく壊すとか、そういう一見誰にでもあるような症状も
自律神経失調症の疑いがあるって前テレビで見たけど
州ちゃんはどんな症状なんだろう。人によって色んな症状があるみたいだから。
ストレスや生活リズムの乱れが原因になることが多いこの病気、
州ちゃん、ライブができないほどっていうことは、やっぱり相当重い症状なのかな。

2002年からアナログフィッシュのドラムだった州ちゃん。
だからもちろんあたしが去年行ったライブは全部州ちゃんのドラム。
そして、州ちゃんはあたしが一番好きなドラマー。
あんなキレのいい軽やかな音で叩きながら、ちゃんとコーラス歌う人なんていない。

アナログフィッシュはもうレコーディングに入っているらしい。
州ちゃんのコーラスやドラムはその音源には入らないってことだ。
それってすごく悲しいよ。

復帰をメンバーも州ちゃん自身も願ってるって下岡さんのコメントにあって少し安心した。
お願い早く戻ってきてね。
仕方ないことだけど、涙がとまらないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月10日 16時24分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.