448508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月20日
XML
カテゴリ:買い物
11時ごろ起床。昼間は家でグッタリしてて、夜おかぬと浦和美園へ。
プレサマーセールとか言ってどこも30%オフくらいのコーナーができてた。
専門店街でも20日と30日は5%オフになるお店が多いから張り切って買い物しようと思ってたんだけど
コレだ!っていうのになかなか出会えなくてひたすらうろうろ・・・。
おかぬが宇宙百貨でレトロな柄のかわいいノート買っててウケた。

下着と花柄のブラウス(超安くなってた!)っていうかなんてゆうか・・を買って帰宅。
グローバルワークで超かわいい靴があったんだけど微妙にサイズが小さくて悲しかった^^ω^

浦和美園ってパステル入ってるんだねー何度も行ってるのに知らなかった。
毎月1日はパステルの日らしい。なんか安くなったりするのかな?行かなきゃ!^ω^!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月20日 22時48分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.