448490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
都市伝説見ました。バナナマンと関さんが出ていたので^ω^ せきあきお^^ω^

高1の夏休みに関さんブログ企画に参加するためだけに新宿に行って、関さんにプリクラをもらったり
ハローバイバイに会うためにお台場まで行ってワイワイワイの収録に参加したりしていたころを思い出しました。懐かしい。
都市伝説でソレっぽく喋る関さんを見て、相変わらずナウいなぁと思いつつ、すっかりピン芸人みたいだなぁとも。
2人でいる姿ってあんまり見ないよねー。
てゆうかもうワイワイワイが復活すればいいのに。トータルとかカリカとかチュートとか超好きなのに。

久々に関さん見てあーまた太ったなぁと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月26日 01時47分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.