448621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月07日
XML
カテゴリ:出かけた
今日はバイトお休み。お昼過ぎから雅彦さんと会いました。
たっまーに電話やメールをしたりしてたものの、会うのはあの日ぶり!
2006年05月06だって~。あたしが黒髪でぱっつんで超ロングのときですね。魚屋でバイトしてたときですね。
会ってすぐ、「誰かと思った^^ω^」って言われた。そうだよね仕方ないね^ω^
だがあたしは雅彦さん遠目で見て一瞬でわかった★ω★

どこに行こうか散々迷ったあげくお台場に。
高1のとき好きだった先生とも高2とのき付き合ってた彼ともつい最近別れた彼とも行った場所なので
^ω^
って思いましたが雅彦さんが行ったことないからお台場ってとこに行ってみたいと言うので決定。
買い物っつったって、ねぇ~?って思ったのでフジテレビへ。展望台のある階まで上がってしばらくのんびりしてから館内を見学。

行きは曇り空、帰りは雨だったのでせっかくのゆりかもめからの景色がちょっと残念な感じでした。
でも根っこみたくバリバリと光る雷を観賞しまくれたのは嬉しかった。
乗換駅の新橋でカフェに入って一緒に夕飯。駅すぐのカフェドクリエ^ω^
お互い口内炎のせいで「ピエエエエエエ^ω^^^^^!!!!!!!!」ってなりながらの食事となりました。
そこであれこれ話をしました。お互い2年ぶりに会ったもんだからまー色々とあったわけで。
お互いサイトやミクシィやってるとはいえ全てを書いてるわけじゃないしね。

今日はお疲れ様でした。彼女と仲良くしなされ^ω^また機会があったらお話しましょー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月08日 00時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[出かけた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.