448453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月13日
XML
カテゴリ:バイト/就活/仕事
あたしの職場は某駅前すぐのビルの中に入っていて、
その駅どまりのバスに乗って朝通勤してるんですが
よく熟睡してしまってその駅に着いたことに全く気づかすに寝てしまって起きられない日が多々あるのです^^ω^
でね、前見知らぬお姉さんが無言で肩をつんつんってして起こしてくれたことがあるんだ。びーっくりした。さすがに起きた。
はっとして目が覚めたけどみんなバスをおりる列をつくっていて、後姿じゃ誰か判別できなくて。
そして今日。
また誰かがあたしをつんつんってして起こした。
その人は今日もくるっと方向転換してすたすたと歩き始めてさっさとバスを降りてしまって、
あたしがバスを降りるころにはもう遠くのほうを歩いてた。
2度も起こしてもらったのに御礼も言えないなんてなぁ顔もわかんないんだよなぁなんて思ってたら、
その人あたしの働いてるビルの中に入ってった。^^^^ω^^信じられない

ですが彼女が一体どこで働く何者なのかいまだにつかめません。次起こしてくれたら御礼を言いたい。言わなくちゃー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月15日 00時47分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイト/就活/仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.