448531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月16日
XML
今日は先週レンタルしてきた「LOVE STORY」の1本目と2本目を観ました。ぶっ続けで^ω^

スピッツの曲が挿入歌になってるドラマ。とても昔の。主演は中山美穂ととよえつ^ω^
とよえつはもう2年も新作が書けないでいる売れっ子小説家。中山美緒は出版社の担当者。

最近中山美穂テレビで見ないしあたしの中ですっかり昔の人というかおばちゃんなイメージだったけど
一昔前のドラマなだけあってとよえつだけでなく中山美穂も若かった。美人だねー。
そして優香の愛嬌。あれはすごい。生で見たら絶対圧倒的かわいさだと思う。

役が違うし年代も違うんだから当たり前なんだけど、昨日見た映画「犯人に告ぐ」のとよえつとの違いにちょっと笑ってしまった。
今もいい体してるけど前はもっとほそかったような・・・・。あの身長であのほそさであのひとえはずるいなぁ。
そばかすいっぱいあるなー色白だったらもっともっといいのにとか思いながら観てた^ω^^

このLOVE STORYではとよえつは気難しい役柄だから滅多に歯を出して笑ったりしないのね。
だからにこってちょっとでも微笑むたびに「ッァアアアアアアアアア!!!!!!」ってなった。すごい、彼のビジュアル。
何考えてんだかつかみにくい表情なのにふいに見せる目つきや口元の動きがもう。

とりあえず、さっさと続きかりてこようと思います^ω^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月17日 01時51分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/ドラマ/映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.