448514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月15日
XML
カテゴリ:音楽
かずみとネストに行ってきました。LIVE SUPERNOVA第36回目。
バーのあるところでまったり観ました。

一番目はヨースケ@HOME。名前さえ知らなかったよーだが結構よかった。
フライヤーやアー写を見て「いい人そうだな^^ω」って思ったけどMCや曲調もいい人風でした。
サポート?のインドくんのギターが超お洒落で気持ちよかった。心地よいって感じ。

二番目はMiChi。
パワフルな歌声でした。サポートのコータさんってゆうギターの人がウエンツそっくりでウケた^^ω^
曲はありがちなイマドキな感じ。
ちょいちょい「ロックしよう」「ロックしてるー?」「まだまだいけるよ渋谷」とか言うのがちょっと気にさわった^^^
1曲だけ知ってる曲がありました。職場の有線でやたらかかってる曲。プロミスだったっけな?

ラストはスケルトエイトバンビーノ。バンド名長いね^ω^しゅーぷりーむさうんどれくりえーしょんって感じ^ω^
これまたありがちなイマドキな感じ。
ラップのお兄さんが一人は神無月そっくりで一人は超ロンゲというナウいルックス。
うしろで終始にこにこしていたギターのお兄さんがあまりに楽しそうなのも印象的でした。
あと女の子が一人いるんだけど、もう、ほっそいの美人なの指なっがいの髪の毛キレーなの。モデルのようでした。
そしてこのバンドも、MiChiと同様、有線でかかりまくってるので、2曲知ってる曲がありました。歌えるほどに^^ω^
決して好みってわけではないジャンルだけど、有線で聞きなれてるおかげでそれなりに楽しめました。

今日のいちばんはヨースケ@HOMEかなー。
スニーカーの歌の、「そーでしょ♪」ってところがかわいかった。機会があればまたライブ観たいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月19日 21時53分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.