448482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月24日
XML
カテゴリ:買い物
おかぬが有給休暇をとって、ゴミを捨てに行くとのことだったので、
こりゃーいい機会だと思って長いこと使ったかけ布団を捨ててもらうことにしました。
で、布団がないと^^ω^
しまむらとかニトリとか安いところで買えばいいかと思ってたけど運ぶのめんどくさいなーと思って、楽天で買いました。
羽毛にしたかったけどアレルギー体質の人はやっぱやめたほうがいいみたいだねー。
人によっては多少ニオイも気になるみたいだし。
迷った末、そんな心配もないコレ↓

にしました。
予算1万円くらいでみてたから嬉しい^ω^安い!

ほんとは2枚合わせのがよかったけどまぁとりあえずいいー。
ふっかふかで気持ちいいです。今のところこれ1枚でも寒くない!
でも真冬は毛布必要かなー。ということで毛布もどっかで購入予定。どういうのにしようか迷ってる´・ω・`
マイクロファイバーの毛布が楽天ランキングでは人気なんだよね。
薄くて軽いし丸洗いできるのはいいけど、あれ、真冬も乗り切れるくらいあったかいのか気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月27日 01時05分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.