448545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月25日
XML
カテゴリ:ダラダラ
休日っぽくダラダラと過ごしました。
5時半からはパフューム、7時からイロモネア、8時からはドラマ(みうらはるまの美貌^^^)を見ました。
土曜日に見たい番組が集中してて困る。何もできない^^ω^

イロモネアはノブシコブシが残念でした。絶対いけると思ったのに!
最後もう1人笑わせられなかったのは、脇のアレをしなかったからなんじゃないの吉村。
1週目のチャレンジみたく最後も脇持ってきたらよかったんじゃないの なんてね ごめんね吉村^ω^

脇。→こんなかんじで← (2分15秒あたりから脇です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月29日 16時35分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダラダラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.