448526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月22日
XML
カテゴリ:音楽
写真はクアトロに置いてあったシモリョーさんの^ω^かわいいな・・

開演前にあんなにみなぎったライブは生まれて初めてでしたシェフの皆さんありがとう。
開場から開演までの時間も楽しませようと、唐突にディズニーのパレードのアレがかかって、タカミーさん踊りながら登場。
ミッキーのマネしたりして客にからんだり関係者にからんだりしたあと去っていきました。
なんてサービス精神のあるバンドなんだーと感動していたら今度はポリリズムがかかって、
こりゃー誰か来るなと思ったら案の定きた^^ω^^今度はドラムのジマスさんが踊り狂いながら^ω^^
そんな感じで開演前からDJブースかのように盛り上がる会場^ω^ なかなかすごい光景でした。

まずはトレードマーク。3人バンド。
ボーカルさん色白で、黄緑のアイシャドーがきれいで、似合ってて、思わず目ばっかり見てしまった。
裏声が突き抜けるようにきれいに出る人で、印象に残らない曲も多かったけどなんか独特の世界観を見た。
でも、ドラム、うまいのはわかるけどこのサウンドにはもうちょっと控えめに叩いてもいいんじゃないかななんて思ったり。
あとなんとなく初期スネオのような、聞けば聞くほど味が出てしみこむような、そういう類に感じた。
数曲目から耳も体も慣れてきてぐいぐい吸い込まれるように聞き入ってて
自然と顔の筋肉がゆるんできてにこにこしてたらMCでボーカルさんに褒めてもらったよー^ω^
「前髪あげてる彼女、いい笑顔だね!」
ふうううううううううありがとう^ω^

そしてお待ちかねシェフ!以下もらいもののセトリ。
WEEKEND MAGIC NUMBERS
ウォーキートーキーソング
celebrate the night!!
turtle lives with rabbit
バイザウェザー
THE SONG FOR WE SING!!
変光星のブルース
TYOナイトライフ
I don't wanna be a question
WE LOVE CITY
プラットホームと夜の風
プラスマイナス
Oh yeah, music! You are mine!!
新曲
my ideal happy ending
僕らの住む町
ライフスタiLL・メイクスマイル

アンコール WEEKEND MAGIC NUMBERS(アコースティックver.)


アワークッキングアワーしかCDを持っていないあたしでもかなり楽しめた!
前に見たライブでは「新曲です」っつってやってた会場が全く盛り上がってなかった曲たちも、
今回のライブでは大盛り上がりでみんな歌ってたり本人たちも嬉しそうにしてたりで、しみじみすげーなーって感動。
ライフスタiLL・メイクスマイルは前ライブで聞いたとき正直あんまりだなって思ったけどライブでは素晴らしかった。
でも何よりプラスマイナス聞けたのが嬉しかったな。だいすきな曲^ω^
あたしは吉野さんを見つめるべく前から3列目のど真ん中で観てたんだけど、
モッシュも押し合いも起こらず居心地よく楽しめました。それぞれが揺れてノってるかんじ。
なんだか後ろのほうでは大騒ぎだったらしいね・・・^ω^^盛り上がるのは素敵だけどモッシュはしないでー

そして語るべきは彼らのMCだね^^^ω^^^
タカミーさんが上からも下からもタイツかぶったとか顔がち●ちんみたいとか^^^^^^^^^^^^^
淡々とした物販紹介コーナーもなかなかでした。
あと最後にシモリョーさんが最前列にいた男の人にワインあげてたのもおもしろかった^^^


めちゃめちゃ喋ってた気がするけど曲数少なくて物足りないとかじゃない、ほんとに満足できるライブだったなー。
たのしい!たのしい!ってので頭がいっぱいになってずっと笑ってられるようなライブは貴重。ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月01日 00時44分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.