448456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月16日
XML
カテゴリ:バイト/就活/仕事
前日の送別会での寝不足や、長引いた風邪の悪化でついにのどに危機が。
せきはあまり出ないもののとにかく声が渋い上に時々急に声が出なくなるという事態。
午前は一人だからレジに人が来るたびに「お願い声出たまま無事に・・・」って思ってたんだけど、
時はきた^^^ω^^ 
接客中に声が出なくなったーのどがイガイガして涙がぶわーって出てきて「アー!」ってなって消え去りたかった。
もぞもぞと袋をとる素振りをしながらレジ下で必死に涙をふいてみたんだけど、
やっぱり涙目になるしお客さんにバレて、お客さんあきらかに焦ってた^^^^ω^^^
洋服を袋詰めしようとしたら「ダダダ大丈夫ですヨ!ワタシやりますヨ!」ってなぜかやってくれた ええええええええ
初めての経験でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月12日 22時20分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイト/就活/仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.