448476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月21日
XML
カテゴリ:
うちに来て初めての病院。
おばあちゃんの告別式から帰宅して、即効ハミィを連れて行きました。
全くご飯を食べず寝てばかりだし心なしか毛並みも悪くなってきたし、衰弱してるのか!?と思って;ω;

「全く食べないし元気がなくなっちゃって・・・」と説明をして
熱と体重を量ってもらって、まだ受けていなかったエイズ検査をしてもらいました。
熱は平熱。体重は生後3ヶ月にしては軽いみたい。「もともと食が細いほうかもしれない」と言われました。
何日か様子を見て数日後の体重測定で体重が下がっていたら点滴などで対処するとのことでした。
エイズ検査の結果は、陰性!ヤッター
元ノラちゃんの場合は結構猫エイズの子も多いって聞いてたから不安だったのーーー良かった。

獣医さんが
「猫飼うの~、・・・初めてですか?引越しのストレスとかで結構こうなっちゃう子って多いんですよ。
平熱ですしそんなに心配するほどでもないんじゃないですかねぇ~」
とウザい口調で言ってきたのがとてもムカつきました^^^猫飼うの初めてじゃねえ^^^

お腹に寄生虫がいないか調べるために検便の容器をもらって帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月25日 21時13分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.