448467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月12日
XML
カテゴリ:手芸とか
1日家にいまして、夜は久々におかぬと夕飯をつくったりしました´^ω^`
つってもほんと料理苦手だからちょっと手伝ったくらいだけど。
なんか、誰かとやるのは楽しいよね!でも一人だとー。嫌なんだー。なんかこうこわい。

夜はまたくるみボタン作り。
中学生の頃にロリィタ用のスカート手作りしようと思ってユザワヤで買った布があったのでそれ使いました。
スカート作ろうなんて裁縫全然できないのによく考えてたよなあたし^^^
まー結局作らなかった(作れなかった)わけですが。
だけど今でもいちご柄とかさくらんぼ柄とかそういうの大好きだよー。

今年の夏こそは、絶対、ロリィタ服着る!絶対着る!去年一回も着れなかったから着る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月23日 01時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.