448503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月02日
XML
カテゴリ:体調
なーんか気持ち悪くて、ベッドで横になっても落ち着かず、2時間経過。
うわー気持ち悪さのせいで眠れないなんて!クソ!ばか!´^ω^`
だったらお腹痛くなったほうがまだマシだよー。
なんて思ってたら!
腹痛^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^^
トイレにかけこんで部屋に戻ってきて横になってまたキリキリ痛み出してトイレにかけこむ。
の、繰りかえし、を、2時間ほど。
そのせいですっかり朝になって家族みんな起きてきて、切なかった^ω^^^

結局お腹が落ち着いて眠れたのは午前9時半ごろ。ありえない^ω^
しかもそのあと起きてからもなーんかスッキリしなくて、不定期にお腹が痛んで、出かけるに出かけられない状況。
あーのと遊ぶ予定だったのに理由を説明してドタキャンしてしまいました・・・ごめんねごめんねごめんね
最近お腹こわすこと減ってたから余計しんどかった。しかも丸一日痛いなんてー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月11日 02時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.