448443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月04日
XML
カテゴリ:手芸とか
雑貨ブース、「ナッツナッツナッツ」ってサークル名でなるちゃん・パニーと出店してきました´^ω^`
バスと電車で往復1920円かかったけど1日のあたしの売り上げは970円でした^^^^^^^^
しかも色々見てまわってあれこれ雑貨を1000円ほど買ってしまった。
出店っていうか買い物しに行ったみたいな気分で帰宅^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
次があれば、がんばりたい!

なるちゃんがリボンつきシュシュを脅威のペースで売り上げ、パニーも手縫いシュシュや樹脂モチーフを売り上げる中、
あたしの持ってったもの 減らない ^ω^
久仁彦グッズ(エコバッグなど)は、遠目から見て鼻で笑う人と近寄ってきてギャハハと笑う人といろいろいましたが
かわゆすなお姉さんが「久仁彦かわいいです~」って言って買ってくれたことスタイリッシュなお姉さんが「同人誌のイベントでこういうものを買えるとは」っつって買ってくれたこと
最後にふくよかなおばさんが「かわいい~これちょうだい」って褒めてくれたことは、あたし忘れない!;ω;
ほんっとうに反応が真っ二つにわかれるね久仁彦は。あたしは諦めてないぞ^ω^^

いろいろ思うように売れなくてしょぼーんを通り越して眠くなってたら、なるちゃんから交換の提案が。
というわけで最後3人でハイパー交換タイムへ^ω^ この時間が一番たのしかった。
いっぱいもらいました!フー。パニーもなるちゃんもありがとう。お疲れ様でした。

なるちゃんもパニーも超リーズナブルな値段設定だったんだよ。
もこもこのお花クリップなんて50円だよ。超かわいいのでかばんにつけたり使いまくろうと思います。
さて、買ったものの一部と、交換したものの画像のせときます。オンマウスで簡単な説明出ます。
なるちゃんから。シュシュ・ゆびわ・ヘアクリップ。 パニーから。シュシュ・ヘアゴム・チャーム。 くるみボタンのブローチと、フェルトコサージュ mikiboxさんにて缶バッチ×2つ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月13日 04時08分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[手芸とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.