448521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月06日
XML
カテゴリ:音楽
もう5月になってしまいましたがまだまだ記憶に新しい2008年に行ったライブをまとめたいと思います´^ω^`

・ライブ本数(フェスは1日1回として計算)39本

よく行ったライブハウス順
・渋谷クラブクアトロ 8回
・渋谷O-nest 5回
・渋谷O-East 3回
・恵比寿リキッドルーム/代官山UNIT/渋谷O-West/新宿レッドクロス 2回
・前進座劇場/西麻布イエロー/Zepp Tokyo/リリアメインホール/渋谷BOXX/渋谷AX etc・・・1回

よく見たバンド順(CJD含まず)
・アナログフィッシュ 7回
・鶴/ロッカトレンチ 4回
・シェフ/メレンゲ 3回
・トモフスキー/suzumoku/アポジー/バイン/KAN/シュプ 2回
・サカナクション/サンボマスター/BUMP/aiko/アスパラ/おとぎ話 etc・・・1回


2008年のライブで印象的だったライブあれこれ
・"SIX PISTOLS" アナログフィッシュ単独公演 前進座劇場(1/27)
席アリライブ。州ちゃんのドラムをもっと目によく焼き付けとくんだったなぁ。そして初めて木村さんが入った日。
・aiko『Love Like Pop vol.11』川口リリアメインホール(5/1)
中1のときからずーっと大好きなaikoの、初めてのライブ。
奇跡的にチケットを譲っていただけて、すごくいい席で見れて、いまだにaikoと目が合ったのと思い出すと泣けます。
・suzumoku エイ・ミンツ・ザ・サン -aim into the sun- 新宿red cloth(6/10)
suzumoku初のワンマン。あっという間だったなぁ。彼の魅力はんぱない^^^
・アナログフィッシュ ナツフィッシュ・マイ・ライフ ~after the gold rush~ 渋谷CLUB QUATTRO(8/24)
いっつも前のほうで見るんだけど、このときはうしろのカウンターで。
みんながぐわーっと一体になって盛り上がる様は鳥肌もので、たまにはうしろで見るのもいいなぁと。
・COUNTDOWN JAPAN 08/09 幕張メッセ(12/28)
アナログフィッシュがトリ!1年の締めくくりに彼らのライブが見れて、本当に幸せでした。


1位を決めたいところですが無理です。aikoもよかったけどアナログフィッシュも毎回いいから。
あー。下岡さんと話せたのが、すごく、大きかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月13日 20時25分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.