448494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月16日
XML
カテゴリ:出かけた
7日に会ったばかりですがまたもやさゆたんと夕飯食べて来ました。今回はジョナサンへ。

彼氏との関係が前回会ったときよりは若干よくなったらしく
この前までは別れを切り出す切り出さないで迷っていたさゆたんだったのですが
彼氏が微妙に優しくなり始めたせいでやはり情もあるし別れられない・・・とのことでした。うーん´^ω^`
不必要に叱られたり怒られたりする→さゆたん落ち込む→彼氏が微妙に優しくなる→さゆたん今後の彼に期待する
またひどいこと言われたり冷たくされたりする→さゆたん病む→彼氏が微妙に優しくなる→さゆたん流される
このループ・・・´^ω^` いつもいつもチミの思い通りになると思うなよ!とさゆの彼氏に言ってやりたい´^ω^`

そして嘘なのかほんとなのか思い込みなのか知らないけど、彼氏が多重人格っていうのが気になった。
さゆたんもひしひしと感じるくらいやっぱりその場その場で全然違う顔をしたり違う態度だったりするみたい。
だからこそ「こんな人とは一緒にやっていけない」と思う一方で
支えてあげたいとか支えてあげなきゃと考える自分もいるんだそうで・・・
あー。そう考えるの、わかんなくないけど、わかんなくないけどさ・・・・・
さゆが自傷行為を再発しないでいられるのかとか、さゆたんもっと痩せちゃうんじゃないかとか、心配で吐きそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月11日 21時03分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[出かけた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.